ロレッタはどこに売ってる?どこで買える?

ロレッタのシャンプーやワックスを使いたいんだけど、どこのお店で売ってる?どこで買うことができる?そんな方に情報をお届けしています!

ロレッタは天然素材にこだわっている

 

ヘアケア製品のなかでも特に人気のロレッタですが
ロレッタの大きな特徴には
天然素材にこだわってつくられていることが挙げられます。


例えば、香りをひとつとっても
人口香料などを使わず、ローズやラベンダーや
ゼラニウムなどの天然素材の香りを調合して出しています。


シャンプーも、合成香料やパラベンなどの
頭皮に負担になる成分をできるかぎり使わず
安全性に配慮してつくられています。


品質とデザイン性の両方を兼ね備えているのが
ロレッタが支持される大きな理由なんですね^^